素晴らしきタイミング☆6でゴール☆そんなわけで今日ひっそり営業再開します(_ _)

2021年03月01日

予約がなくて情緒不安定^^;


こんばんは  放心の4次元を周回している女将デス。
仮のゴールから3夜、あれこれ手についたりつかなかったり。
それでも地球は廻る(゚Д゚≡゚д゚) 

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

令和3年3月2日(火)より 夜の店内飲食再開いたします。

~ 前日までの来店予約で特典 ~

<国産牛こうね炙り豆むすび☆お1人様2粒>

プレゼント期間:令和3年3月2日(火)~3月31日(水)


3月は「ご予約特典付き!」詳しくはブログ記事を
*DINING六望* +プラス:2021年02月14日 (livedoor.blog)


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

2か月半もの間、物置みたいに使っていたフロアを
元通りに戻すのはなかなかに至難の業です(;´Д`)
(前にやっていたお店は15坪で、それでも1ヶ月休んだら大変でした。
数年に1回ですが、丸1ヶ月休んでいまして^^; 研修で^^; )
六望は軽くその3倍強、あまりにも広いのでひとつひとつの作業
そう たった一つのものをあちらに移動するだけでも歩く距離がそれなりに発生。
まあとにかく「この広さ大変」 午前中からやってますけど終わりません 泣 
IMG_5799
それにしても明日、だれか来てくれるのかなぁ...

六望智子*   



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ





rokubou at 20:58│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素晴らしきタイミング☆6でゴール☆そんなわけで今日ひっそり営業再開します(_ _)