あー3月31日ですね(*´ω`)昨日はありがとうございました。

2021年04月01日

『六望2号店』オープンします^^


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

こんな時期なのでひそかに準備遂行していました。
中区八丁堀に『DINING六望 2号店』オープンします♪
実際とても小さな空間なのでたくさんの方をご案内できません。
この情報は六望ブログをご覧の皆様だけにひっそりと開示していますので
記事の一番最後に「これより先はプライベートモード」案内から
関心のある方はどうぞご覧になってみてください^^ 

ログイン方法は「パスワード認証」
ニックネームは任意のなんでもOK(筆者にも特定できません)
パスワード「rokubou2」

++++++++++++++++

<近日のお席情報>
1日(木) 〇 厳密にいうとゼロ(笑)
2日(金) 〇
3日(土) △

++++++++++++++++

年度の入れ替わりで複雑な状況下においても
人や物や自然の移り変わりを肌で感じますね。
この先も延々出逢いとお別れを繰り返し
笑顔で美味しいものを食べ、朝目覚めてを繰り返し
皆々皆様がつつがない日々を過ごせますように。

IMG_5962

牛肉ってやっぱり贅沢気分になりません?
薄切りにしていて、約70gくらいですけれど、堂々の鹿児島県産黒毛和牛。
それでいてお舌代は1600円ですから悪くなくないですか?
お高いところで食べたら、こんな値段じゃあ食べられない!というお肉を
大人の方に少しだけ食べていただきたい。
そんな思いですべてのお肉料理をご用意しています。
お刺身ファーストが板についている日本人ですが
「とりあえず牛肉!」もアリじゃないでしょうかしら^^
令和3年4月はじまりました!新しい気持ちお肉で元気出しましょう♪

本日お席なぜか全席自由なんですよ^^
(火曜日水曜日は全席満席でございました。なんじゃこりゃ?笑)
今日も初心忘れずにっこりお待ちいたしております。

六望智子*   



広島ブログ












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事へのコメント

1. Posted by 女将のストーカー   2021年04月01日 15:31
5 いやぁ楽しみだわァ2号店‼️🤣🤣
村人で埋まりそう😜
2. Posted by 六望智子*   2021年04月01日 15:33
>>1
村人で埋まります(笑)
サービスします!
3. Posted by ゆう。   2021年04月01日 16:33
5 行く気満々なのにっ笑笑笑!!!
4. Posted by ♥♥♥す   2021年04月01日 16:59
まんまと…
生まれてはじめてやられた気がします😅

5. Posted by 六望智子   2021年04月01日 17:20
>>3

はいッ 本日初日は食べ放題飲み放題サービスですw
お待ちしてます🙋‍♀️
6. Posted by なーこ   2021年04月01日 17:31
何十年ぶりかでひっかかった❗️
なんだろう楽しいぞ心地よいぞ‼️次は嘘から出たまことで楽しませて👍
7. Posted by 博多のナオラー   2021年04月01日 20:24
本当かと思いました😄
8. Posted by の   2021年04月02日 20:57
なんかほっとしした気もした笑
9. Posted by 六望智子*   2021年04月03日 00:16
>>4
これ以上ないコメントにニヤリしちゃいました( ̄▽ ̄)☆
ネタバレ防止のためコメント公開が遅くなりましたが、
ものすごいスピードで反応してくださって女将大満足♡
10. Posted by 六望智子*   2021年04月03日 00:26
>>6
ネタバレ防止のためコメント公開が遅くなりました~(_ _)
女将大満足のコメントにガッツポーズ♡ありがとうございます
2号店じゃなくってもノリから出たマコトがあってもいいかもですネ!
11. Posted by 六望智子*   2021年04月03日 00:34
>>7
どっちのナオラーかなぁ?(笑)
こんなとこまで来てもらってうれしいっス(笑)
2号店なんて余裕も才能もナイわ^^;
12. Posted by 六望智子*   2021年04月03日 00:35
>>8
いや、わかる~~!わたしもホッとしたモン( *´艸`)笑
13. Posted by じゅん   2021年04月07日 17:03
5 これからオープンされるのですか?
白島の方にはお弁当を何回か頼ませてもらっていたのですが、夜に食事には行ったことがなく是非とも行ってみたいとは思うのですが、正直中々行けてません😣

八丁堀の方ができたら是非とも行ってみたいです。
その前に白島の方ですかね(笑)
料理はお弁当で確認済み お正月のお弁当も最高でした✨
14. Posted by 六望智子*   2021年04月07日 17:37
>>13

コメントありがとうございます^^
くれぐれも「4月1日」の記事でございます。
来店時のご注意事項が記載してありますので
ぜひ最後までお読みくださいね!

お弁当も何度か買っていただいたそうでありがとうございます。
いまも夜のみですが、事前予約でお弁当も承っております。
でもそのうちぜひ白島のお店でお目にかかれたらいいですね^^
15. Posted by じゅん   2021年04月07日 19:00
すみません😣💦⤵️
4月1日了解です😁早とちりでした(笑)

では 白島のお店に絶対行かなきゃです。
その時は宜しくお願いします🙇⤵️

楽しみが増えました🎵
16. Posted by 六望智子*   2021年04月08日 00:24
>>15
お手間おかけしました^^;
そのうちタイミングが会うことでしょう~
白島のお2階でお待ちいたしております♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あー3月31日ですね(*´ω`)昨日はありがとうございました。