2016年08月17日

予定物件の内覧画像公開


今日はチラ見せいたしましょうーっと^^

進捗状況をお知らせするためのブログでもあるのですが
内装工事の画像における進捗具合につきましては
現況を1回だけお見せしておきましょう♪ 
最初がどうだったか」ということだけね!
内装工事の途中でも、わたしはもちろん記録として
進捗画像を録り続けますが
でも次にこのブログに登場するのは、オープンしてから
ずいぶん後にすることにいたします。
というのも、ビフォー→アフターとして
「あの殺風景な事務所がこんな風になったんだ~~」って
実物を見て、感動してみたいじゃないですか?(笑)

9月10月と内装工事に入っていただいて
開店は11月初旬を目標にしています(_ _)



◆予定物件は2階です


◆階段の幅も踊り場もまあまあな広さ^^


◆入って入口から左奥


◆入口から向かって正面?


◆入って、右奥見渡すみたいな


◆奥から入口方面を振り返ってみると


◆入口左側の小部屋...


◆・・・あっ!! トイレの写真撮り忘れてる( ゚Д゚)



おもてなしのハードな1週間が終了し、お盆も明けたので
気持ちを切り替えて、キッチリ準備モードに戻りました。
アルバイトに行こうと思っていたけど
毎日体のメンテとリハビリと勉強・打ち合わせ
あちこち機関に行ったり来たりなどで
手帳はビッシリ充実の毎日です。
そしてたまには普通の日に飲み歩く...的な
新鮮な夜もちょこちょこ(^^♪
ま、どれもこれもまた始まったらできないことだらけ。
2ヶ月半 自分たちも皆さんにも喜んでもらえることを
実現するのにしっかり準備していきたいと思います!


「その先の手前」 ・・・

いつまでもその呼び方もどうかと思いますが
屋号はもう少し決まりそうにありません。
もちろん候補はありますけれど確定ではないので
それはもう少し先のお楽しみということで。。。


じゃ また近々 (´▽`)ともこ*




2016年08月03日

謹んで お知らせいたします(´▽`)

「その先の手前のともこたち」より
大切な皆々様にお知らせデス^^

なんと 「場所とオープン時期」 が決まりましたので
謹んでお知らせさせていただきます(_ _)

**********************************
 
広島市中区東白島町某所にて(白島電停終点付近) 
2016年11月初旬 オープン目標 


**********************************

このブログの以前の記事でお知らせしましたが
諸々の事情(主にマネー^^;)によりゲストハウス的宿泊事業は
さらにもう数年ほどその先へ据え置いておいて
再びたくさんの方に喜んでいただけるような「飲食店」を
立ち上げ準備するに至りました!

ほんとうは少し前には決まりつつあったのですが
最近、未決のまま公にすると決まらない傾向にあるのか?!と
ちょっとだけジンクス回避しておりました^^;
この先課題はまだまだ山盛りありますが
向こう3ヶ月、前向きに努力していきたいと思っています。

思い描いていた立地での物件が決まりましたので
これからまた順次進捗状況をお知らせしてまいりますね。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。



↑すでに机上にある図面(´ω`*)@建築士さん事務所にて。
もうガンガンやる気(笑)


じゃ また近々 (´▽`)ともこ*



2016年06月18日

過去記事 2015.4.19



2018年に myライフワークに設定したため
思い出の過去記事を備忘録的に(*ノωノ)

「NEW高校生アルバイトちゃん決まりました」2015.4.19

↑こちらは前のお店「鉄板居酒屋 あまから」の
ブログ記事へのリンクです^^




rokubou at 00:00|PermalinkComments(0)番外編:NAOKI/SA 

過去記事 2010.7.19


2018年に myライフワークに設定したため
思い出の過去記事を備忘録的に(*ノωノ)

「ライブ番外編」2010.7.19

こちらは前のお店「鉄板居酒屋 あまから」の
ブログ記事へのリンクです^^



rokubou at 00:00|PermalinkComments(0)番外編:NAOKI/SA 

過去記事 2011.11.17



2018年に myライフワークに設定したため
思い出の過去記事を備忘録的に(*ノωノ)

「11月16日の思い出」2011.11.17

↑こちらは前のお店「鉄板居酒屋 あまから」の
ブログ記事へのリンクです^^




rokubou at 00:00|PermalinkComments(0)番外編:NAOKI/SA