そこに...年末年始営業のお知らせ

2023年11月03日

皆さん文化なご予定でも?



いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

□■□■□■□■□

【ご予約状況】 
今日(金) 大歓迎
明日(土) ほぼ満席(お問い合わせください)

7日(火) テ〇 カ〇 個室×
8日(水) 大歓迎^^
9日(木) 大歓迎^^
10日(金) テ△ カ〇 個室×
11日(土) テ× カ〇 個室×

□■□■□■□■□

だって世の中、3連休ですもんね。少し特別な予定を入れるのには、日程、気候、気温が最高!すべて文化につなげて楽しんでいる真っ最中でしょうか~?(☆゚∀゚)

昨夜までの予告は「本日予約ゼロ!」でしたが、いま16時現在のところ「2名様×3組」のご予約が入りましたー(^ ^)/~~~ ありがとうございまーす☆


つっても、テーブルも個室もカウンターも全部空いていますので、さあ今日は、鼻歌まじりの片手間営業しよっかなあー ←いやいや嘘うそウソです!笑 「どんなときも、何名様でも、どなたさまでも全力で。」これがわたしのモットーですからして、今日もていねいにがんばりますよ!
だけど同じ5時間の間に、自分の100のチカラを30名様と10名様に分散するのでは、やっぱり後者が物理的に手厚くなりますもので(;´Д`) お店としては前者が「¥↑¥↑¥↑¥」←生々しいマークw ですが、今日みたいな日は、六望らしいゆったり空間、こんな日もあって良かろうかと思います。


今日の今日思いつき、突然お問い合わせ、お待ちいたしております。後ほどお会いしましょう☆

六望智子* 

IMG_4985


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 16:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そこに...年末年始営業のお知らせ