2023年11月04日
年末年始営業のお知らせ
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。
□■□■□■□■□
【ご予約状況】
今日(土) ほぼ満席ですが(お問い合わせください)
※時間帯によっては1~2組様ご案内できます。
※本日「夜泣き貝」あります◎
7日(火) テ〇 カ〇 個室×
※時間帯によっては1~2組様ご案内できます。
※本日「夜泣き貝」あります◎
7日(火) テ〇 カ〇 個室×
8日(水) 大歓迎^^
9日(木) 大歓迎^^
10日(金) テ△ カ〇 個室×
11日(土) テ× カ〇 個室×
□■□■□■□■□

六望からのお葉書が散らばっていき、記載されていた「年末年始営業のお知らせ」で、さっそく〈1月2日〉にご予約が入ってまいりました^^ Mさんいつもありがとうございますーーー(_ _)
この営業日情報をご存知ない方もおられますので、公平を期すためにこちらインフォメーションを貼っておきます^^
【日曜&月曜定休】←これを徹底したら、今年はこんな流れになりそうです~初詣帰りや帰省されているご家族友人とのお集まりにお役に立てそうで、やりがいあります~(/・ω・)/ファイト!年末最終週と松の内はすこし営業時間を短縮するつもりでおりますが、詳しいことはまた12月に入ってから^^
この期間は食材とスタッフの確保がイレギュラー体制ですので、皆さまの段取りがつきましたら、ぜひお早目にテーブル確保なさっていただければ幸いです。
「え!そんなに働くの?!」←これはお客様の声、というよりも、むしろ従業員のココロの声だなwww 「ハイどうぞよろしく~(;´∀`)」
by 鬼ボス智子* &まった来週~☆
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 15:16│Comments(0)