季節のツブツブ召し上がれまだ「うすごろも」でごめんください

2024年10月05日

<新企画>tomokoの生態シリーズ (1) アンドまた栗


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

ご予約状況カレンダーはホームページで!
http://rokubou-hiroshima.com/

今日10/5(土)は ほぼ丸々お席が空いているんです。(個室以外)
予約ゼロに近い土曜日... さあどうなる?!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

A正論とBポジティブ論をかざして自己満足するクセがあり、だけどそれは希望的願望と潜在的期待が織り込みなのでもあり、或いは強がりなのかもしれない。Cブラックジョークは好きだけどD悪口やEヘイト(色めがね)論、Fネガティブワードは好まない。Aは置かれている位置や人によって違うけれど、Bは世界平和につながると妄想している。でもBはこともすれば、ハナにつくという副作用もあって、ここに後ろ髪をひかれながらも、やっぱりわたしはどこまでもBの線上に居たい。DEFはそれぞれのAに基づくからこそ発生するのであるけれど、するとそこの色がモヤモヤ濁るから... わたしは心を締め付けられながら、策なく今日も生きる。ちなみに超悲観論者である。(1)
..................

はい、さらに栗の画像~☆ こちらは<素揚げバージョン(´∀`)> 
IMG_4392

そしてこちらは<天ぷらバージョン>素麺でいがぐり風に。
IMG_4401

そして<栗ごはん>は炊いときますんで、1杯売りもあり~☆どうぞ
IMG_4389 (1)

今週すっかり秋らしくなり、いろいろと行事が楽しみな感じですね。(なんの予定もなく、仕事しまくりますけど、それでも!(;・∀・))秋晴れの夕餉、白島のお2階でにっこりお待ちいたしております(_ _) どうぞ

六望智子* 


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:37│Comments(0)トモコラム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
季節のツブツブ召し上がれまだ「うすごろも」でごめんください