おちょこサバカン by SAPPORO

2025年02月15日

tomokoの生態シリーズ (3) 


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

ご予約状況カレンダーはホームページで!
http://rokubou-hiroshima.com/

本日お席たくさん空いてます^^ 個室だーって・テーブルだーって~ ミツバチだーって~♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

養命酒3年目くらいです。1年目は「シモヤケ結局できるじゃん」なんてボヤいていたけど、3年目は「明らかにできにくくなっている気がする」どんなにあたたかい冬でも、室内で働いていても、高校生のころから毎冬足にシモヤケができるのはお決まりでした。
冬の対策には、その前の春夏から…と思いながらずっとできずにいた「継続」をここ3年で実現できるようになり、何十年も苦しんでいたことから少しだけ解放されつつあることは快感です^^ 歳を重ねるにつれ、それでなくとも不具合があちこち発生するので、わずかでも快適にいたいためには、やっぱり努力(←飲むだけですがw)がいるっちゅーことですわ。(自宅キッチン手の届くとこに常設が継続の大きなポイント.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

IMG_5275

「三寒四温」が起こっていることを感じる今日このごろ。向かいのお寺の木には、小さなピンクのつぼみがたくさん見え始めて、うわーキタキタキタキタ♡ 夕方暗くなるのも少しずつ遅くなってきて窓の外には待ち遠しい春が目に映り替わっていきます^^ 
寒い寒い今週もありがとうございました。いよいよ2月も折り返し、カレンダーを見ると個室がほとんど埋まっています!感謝 歓送迎会用に3月のカレンダー早めに出そうかな。
それでは今夜のお問い合わせを待ちながら、準備に戻りたいと思います!ほなまたね~☆

六望智子* 


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:25│Comments(0)トモコラム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おちょこサバカン by SAPPORO