今週はこんな感じ~☆本日数席お誘いあわせで早い者順^^

2025年03月19日

今シーズンもいよいよあと9日で終わり!


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

ご予約状況カレンダーはホームページで!
http://rokubou-hiroshima.com/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

12月あたり出荷当初は1キロで50粒くらい入っていたものが、この時期になると1キロで30粒くらい。それでも同じ値段で出しているんだから、おかしな話なんですが、そう思っている数日でいつもシーズン終わりに突入してしまうので、いつもそのまんま^^; ですから、原価率は相当ハネあがり、お客様的には完全にお得な話になるわけですが、それもあと、今日を含めて残り9日間!

和風アレンジ)酒蒸し・天ぷら・味噌グラタン
洋風も人気)フライ・ガーリック炒め・チーズ焼き

どのアレンジもまんべんなくご注文をいただき、今年も盛況でいよいよ終盤です。食べ方のお好みをこれだけラインナップしているのは、なんとかお客様のお好みに合えばいいな、の心づくし^^ 今週はもうあまりお席がないのですが、カレンダー確認していただき、ご予約くださいね~☆ 

能美島産のすばらしく美味しい牡蠣の記事でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
_________ 2025-03-19 15.45.36

IMG_5455

スカスカだった今週のご予約もほとんど埋まって、スタッフも快く出勤してくれて、あとはオヒャミがんばるだけですw 皆さまもよき休日をお過ごしくださいませ~☆

六望智子* 



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:41│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週はこんな感じ~☆本日数席お誘いあわせで早い者順^^