3月最終週の残席わずか!2025年3月 ありがとうございました(_ _)

2025年03月27日

今日はテーブルもカウンターも空きがあります どうぞ☆


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

ご予約状況カレンダーはホームページで!4月分も作成済み
http://rokubou-hiroshima.com/

2026年12月末閉店ご案内サイトはこちら
DINING六望 - THANK YOU until 2026.12.30 wed

今日はテーブルもカウンター席も適度に空きがあります どうぞ☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

3月カレンダー (16)

今週金曜日は、いよいよプロ野球開幕!← 実はよう知らんくせに小耳にはさんだ時事ネタ(≧▽≦) 野球が好きな人にとっては毎日が楽しいシーズンがやってきた!そして六望にとっては「タクシーを呼んでもまったくつかまらないシーズンに突入!」なのでありますw 皆さまタクシーアプリをダウンロードくださいませ^^;

<個:△ について>
開幕戦の影響にて今週金曜日の「個:△」は21時まででしたらご利用いただけます。(すなわち試合後に来られるご予約がアリ^^;)これから当分、こういうことも発生するのかな そこは体力と相談して、お受けしていこうと思います。だけど実際→【忖度≧体力】この図式が成り立ってしまうのか?!泣

IMG_5481
白島のお2階、青麦でお目目を癒す。六望智子*



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:09│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月最終週の残席わずか!2025年3月 ありがとうございました(_ _)