2025年08月29日
本日(金) 明日(土) お席ございます!
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます
【応援編】お知らせ ↓ 2025年9月1日(月) 午後11:00放送 NHK <アイカタ> 王子と弟、地上波出ます~ぜひご覧になってください(_ _) ただのライブ映像じゃありません。人として心を打ってくれること。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さらにお知らせ
今日(金) 明日(土) フロアマネージャー(FM)は忌引きとさせていただきます(_ _)
ですので、今日・明日シフトに入れる人員は全部投入しています^^; でもその3~4人合わせても、FMのパワーワークにはおよびません^^; いや3人が仕事ができないという発言じゃなくて、それだけFMのブルドーザーのような仕事っぷりがすごい!!というところがポイントです(笑)
そりゃあもう高校1年生のときから仕込んでますから、彼女にとっては人生の半分をこの仕事に注いでいるわけです。初めて出会ったときはアルバイトの中で一番(この娘、大丈夫かなぁ?(;´∀`))な感じだったのに、その接客の方面に才能があったのですよね。ポイントポイントで軌道修正しながら、なくてはならない人材に成長いたしました。
そんな彼女の特技は…「目にもとまらぬ超高速でフロアの仕事をさばいていくのに、対お客様の最中は忙しそうなふりも見せず、最高の笑顔を振りまけるところ。」この点においては、わたしよりも上をいくかもしれませんね~見事です^^;
そして、そんな彼女の不得意なことは… 多すぎて言えません!(≧▽≦) 笑笑
本日お席はけっこう空いておりますが、わたしとFMしかできないこともあり、ちょっとご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、生温かい目で見守ってくださったらと思います(;´∀`) &ちさちゃんに会うのが目的でご来店の方~、今日明日はごめんなさい。また週明けにお目にかかりますね♡
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 16:30│Comments(0)│六望 日々あれこれ