2025年10月09日
またもFM不在で…
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます
<2026.12月末 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
FM=フロアマネージャーのことでして、まあ日本語で言うなれば「仲居頭:ナカイガシラ」ってとこでしょうか 笑 実は今週週明けのっけから出勤できない事情となっております。エース不在のため、通常の流れがこなせないパターンもあったりして、昨夜も営業中に何度も電話鳴ってたのですが、取れませんでした(この場を借りてお詫び (_ _))
なので、いま以上に集客すると大変な状況になるので、今週の宣伝はこれで打ち切ります(;´▽`A`` 面倒くさいとかではなく、ご来店いただいても行き届かなかったときが痛恨 & オキャミの時間不足に拍車がかかっておりますので・・・ 更新もお休みします~(/・ω・)/
夕焼け小焼け ゆったりとした夕刻を過ごせる日がそのうちやってくる…

ホントに季節外れチックに、いろいろ流行ってるみたいです。
うがい・うがい・手洗い・うがい・水分補給・うがい~ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 16:17│Comments(0)│六望 日々あれこれ