2026年01月01日
謹賀新年 2026 the last year
☆新年 あけましておめでとうございます☆
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
<開始 2016.11.16 ~ 2026.12.30 終了 >
「本当にやめるんですか?」
「実は "なんちゃって~!" とかないですか?」
「気が変わって、このまま続けて営業とかないですか?」
「こんなにお客さんがおられるのに勿体ない…」
毎日いただくありがたい言葉を、また向こう1年いただき続けます!^^;
人生1回だから、気は変わりません 笑
夏頃には「2027年以降、このお店がどうなっていくのか」お知らせできれば理想的です。
今年は「12月30日(水)」まで営業します。
年末の「12月27日(日)と28日(月)は営業」定休日返上予定です。
※予約は随時承りますが(とりあえず押さえとく)のはご遠慮ください(;´∀`)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
<開始 2016.11.16 ~ 2026.12.30 終了 >
「本当にやめるんですか?」
「実は "なんちゃって~!" とかないですか?」
「気が変わって、このまま続けて営業とかないですか?」
「こんなにお客さんがおられるのに勿体ない…」
毎日いただくありがたい言葉を、また向こう1年いただき続けます!^^;
人生1回だから、気は変わりません 笑
夏頃には「2027年以降、このお店がどうなっていくのか」お知らせできれば理想的です。
今年は「12月30日(水)」まで営業します。
年末の「12月27日(日)と28日(月)は営業」定休日返上予定です。
※予約は随時承りますが(とりあえず押さえとく)のはご遠慮ください(;´∀`)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いつもなら12月30日まで営業している六望ですが、昨年末は曜日の並びが中途半端だったので、27日(土)で営業を終了いたしました。すると「28日(日)」が5連休の1日目になったので、飲食店のわたしたち、某飲食店に忘年会しに行ってきましたーーー!「あーーお客さんになるって楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚」全員が集まって忘年会ってのは初めてだったんじゃないかな。
六望の毎日・毎時間を心からがんばってくれる気持ちのいい精鋭のみんなと共に、あと1年がんばります☆ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
合同会社オフィス六望
豊川智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 00:00│Comments(0)│六望 日々あれこれ
