山陰のお酒が輿入れしました('◇')ゞtomokoの生態/胸腺腫編 vol.3

2026年02月06日

週末のお席は残りわずか☆


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます

ご予約状況カレンダーはホームページで(*'▽')
http://rokubou-hiroshima.com/

<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/

本日(金) テーブル1つ カウンター数席ございます。
明日(土) カウンター②席  満席となりました(_ _)
さあ、どうなる週末?!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

(火)と(水) ←「飲食店危機」どころか、災害級でした(;´・ω・) 巻き寿司のせいなのか?せいではないのか?!こんなにも静まり返っている店内光景にあと何度出くわすのか?ご予約のない日は、その日のふたを開けるまで、どうなるかわからないのですが「結果、片手以下」みたいなときは さすがに萎えます… (しかも連日(;´Д`A ```)

「DINING六望での 最後の節分」が終わりました。こうやって、最後の〇月〇日が、毎日終わっていきます。

IMG_8064

IMG_8061

行ってまいりました昨日!日曜日にはのっぴきならない行事があり投票所に遠いので。超平日なのに、区役所があんなに混んでいるのは初めて見ました~くらいの駐車場待ちの長い列。(やっとここまできた図。わたしの後ろにまだ20台以上並んでるの~)
どっちへ向いても、全員に好かれ支持されるなんてことはなく、政策も100%これが合っているなんてことは絶対になくて、いいところもあればそうでないところも。
ただ「人の熱量は目に見えなくとも伝わる」ということは信じているので、今は熱量の高いほう・棒読みじゃないほうに委ねてみようかと、一票してみました^^ 首班指名を委ねます。 
 
そして『責任転嫁できることと、できないこと』をきちんと分けて、自分で進められる目の前のことをしっかり!これもわたしのポリシーです ホホホご意見無用( ´_ゝ`)ノ

今週残すところあと2日!お待ちしています☆(天気が心配)

六望智子*



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:14│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山陰のお酒が輿入れしました('◇')ゞtomokoの生態/胸腺腫編 vol.3