2026年02月19日
気づいたらまた先週のまま止まってて(;´・ω・)
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます
<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/
今日(木)明日(金) お席あいてます どうぞ☆
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あのあのえっと、また止まってます(''◇'')ゞね
えーーと(火)と(水)がけっこう忙しくて、なぜか「今日(木)明日(金)」意外と空いてます
いやなにもう何が忙しいって、打ち合わせごとと連絡事項案件が多すぎて(飲料メーカー・設計・ハコ・マミー・段取り・スタッフ・ギタリスト♡・仕入れ関係・内輪・税理士さん etc...)同時進行ができるタイプじゃないのに案件が重なりすぎて、ん--おろそかにならないようにしないと!
いかにもなんでもできそうに見せておいて、実は仕事はすごく遅いです。(現場仕事はまだなんとかなるんだけどネ~(;´▽`A``)事務とか打ち合わせとかが苦手で「実働にかかるまで頭の中で考えている時間が長い・長すぎる→それでくたびれる」そんな自分が嫌いです 死ぬまでに改善できるもんかな?

「お味噌汁がおいしい」ってお声をいただきます。それはなぜか!
① ちゃんと取った出汁(だしの素の味噌汁との違いがわかってしまう)
② 人が作ってくれるからw
③ お店っぽくなく、家のお味噌汁っぽいからw
これ、ほんとですよ。①だけなら、どちらのお店様もやっておられると思いますが、全部そろわないと実現しない。③が特に、カンタンなのに難しいです( ;∀;) 熟練じゃない技ってなかなか出せませんから~ すべてにおいて「なんちゃって流儀」を採用しているオキャミならでは^^ ハイ続きは今日明日の六望で☆ お待ちしています。
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 17:46│Comments(0)│六望 日々あれこれ