番外編:現実逃避日記ブログ編 2026.2.22tomokoの生態/骨粗しょう症編 vol.4

2026年03月04日

2026年3月入り = あと10か月


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます

ご予約状況カレンダーはホームページで(*'▽')
http://rokubou-hiroshima.com/

<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

逃げるように2月が終わり、あっというまにもう3月!ということは、六望もあと10か月。
月の変わり目にあらためてスタッフに伝えたことは「どうせ終わるんだから "まあ いっか" と思わずに、最後まで六望の価値を上げ続けていく所存でございます!」と。

(お知らせしているとおり、ビルが存続しないようなので。)価値を上げたとしても、居ぬきなどで売却することもできず「ただただ終わる」という行く末に変わりはないのですが、それでもやっぱり消化試合みたいに惰性で仕事をするのは嫌なんです(;´Д`) 直接的に実を結ばないエネルギーではありますが、それでも残り10か月にそれを注いでいきたいと思います。

IMG_8468

あちこちにおひなさま。最後の桃の節句が静かに終わりました。春にむけて一つ一つ。3月は歓送迎会的ににぎわう月のはずですが、どうなることやら。カレンダーをご確認いただき、〇と△を埋めていただければ嬉しいです^^ 

六望智子*


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 02:40│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:現実逃避日記ブログ編 2026.2.22tomokoの生態/骨粗しょう症編 vol.4