2026年05月09日
本日カウンター席がマルアキーノ
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます
https://63a9b03c6e603.site123.me/
<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日はおかげさまでテーブル席がすべてご予約… の割にはライブ感たっぷりのカウンター席がたっぷり空いている土曜日です。六望のカウンター席は天然ヒノキの全長8メートル(を真ん中でいさぎよくブッた切っておりますが^^;)もう世の中になかなかこういう、この長さで1枚ものみたいなカウンターテーブルはお目にかかれないでしょう!というほど、立派なんです。毎日見ていると、そんな特別なことも普通になってしまうのですが、こちら奥行きも狭いところですら60センチはあるので「1人につき占有できるスペースが通常の倍」みたいなことにもなるわけで、ゆったりした気持ちになります。 ゆくゆくのこと「これの行く末はどうなるんだろうなあ」が軽い悩みですが、二束三文にしかならないなら…思い出とともに躊躇なく心中します (わたしってそういう人)笑笑

そんな愛着のこもったカウンターテーブルが本日マルっと空いております。大型連休が明け、人々の動きが如実に鈍いですけれど^^; ふわりと散歩がてらお夕食いかがですか?明るいうちが贅沢です 窓の外のグリーンも映えています。お上がりくださいませ^^
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 15:18│Comments(0)│六望 日々あれこれ