本日お席全席自由( ;∀;)うわー 1週間放置しとるね(_ _)

2026年05月09日

本日カウンター席がマルアキーノ


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます

ご予約状況カレンダーはホームページで(*'▽')
http://rokubou-hiroshima.com/

<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/

<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

本日はおかげさまでテーブル席がすべてご予約… の割にはライブ感たっぷりのカウンター席がたっぷり空いている土曜日です。六望のカウンター席は天然ヒノキの全長8メートル(を真ん中でいさぎよくブッた切っておりますが^^;)もう世の中になかなかこういう、この長さで1枚ものみたいなカウンターテーブルはお目にかかれないでしょう!というほど、立派なんです。毎日見ていると、そんな特別なことも普通になってしまうのですが、こちら奥行きも狭いところですら60センチはあるので「1人につき占有できるスペースが通常の倍」みたいなことにもなるわけで、ゆったりした気持ちになります。 ゆくゆくのこと「これの行く末はどうなるんだろうなあ」が軽い悩みですが、二束三文にしかならないなら…思い出とともに躊躇なく心中します (わたしってそういう人)笑笑 

IMG_9352
 
そんな愛着のこもったカウンターテーブルが本日マルっと空いております。大型連休が明け、人々の動きが如実に鈍いですけれど^^; ふわりと散歩がてらお夕食いかがですか?明るいうちが贅沢です 窓の外のグリーンも映えています。お上がりくださいませ^^


六望智子* 


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:18│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日お席全席自由( ;∀;)うわー 1週間放置しとるね(_ _)