本日カウンター席がマルアキーノ書けん(/ω\)

2026年05月16日

うわー 1週間放置しとるね(_ _)


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます

ご予約状況カレンダーはホームページで(*'▽')
http://rokubou-hiroshima.com/

<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/

<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

DINING六望に自分の100%をかけていない昨今になってしまい、こちら手薄で申し訳ございません( ;∀;) なんと先週の土曜日に更新したまま、あれよあれよ、もう1週間経ったん???

ここがおろそかになることは不本意ではございますが、「やらなきゃならないときはやらなきゃならぬ!とにかく不器用なんです(>_<)」ってことで、あらゆる手続きごとが襲い掛かってきている毎日。多岐に渡る食材の新規仕入れ、購入するもの、お金を用意すること、お金を借りること、契約をすること、申し込むこと、そろえる資料、決定していくこと、段取りすること、連絡を取ること、、、目まぐるしいマックスw

それらをやりながら、食材お買い物からネギ切ったり肉切ったり予約の返信したり階段やトイレの花を変えたり税理士さんに預けるものをまとめたりブログ書いたり…(←ここできてないけどw) あっという間に毎日着物に着替える時間がやってきて、あっという間に夜中の3時。
加えて 整形外科に眼科に呼吸器内科に歯科に婦人科にマミー。(ファンレターもちょっとだけネ 笑)

いつも「いまが人生一番忙しい」と確信しながら、ずっとそのモードでやってますけど、今度こそ今が一番忙しいカモ~~~(゚Д゚≡゚д゚) でもその日を迎えるまでとりあえず走るのであります。

IMG_9395

今日立ち寄ってきた急ピッチで進む<すし酒場 六望>の現場。13坪っていまの六望のわたしの立ち位置から、旦那さんの居場所あたりくらいまでです。その中になにもかも詰まっていて、24席。
カウンターの上に選んだこの「洋風ペンダントライト×寿司着物木造の和」とのアンバランス感が六望テイストです♡ こういうささやかに癒されながらアタシャ もうしばし走ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
DINING六望は今週も忙しくさせていただきました(_ _)本日はカウンター席が数席空いておりますので、疲れ果てたオキャミを勇気づけに来ていただけましたら、ありがたきシャーセ☆
ふわりと散歩がてら、六望でお夕食いかがですか?お電話くださいね^^ ほなよき週末を!


六望智子* 


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 03:17│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日カウンター席がマルアキーノ書けん(/ω\)