2026年05月25日
書けん(/ω\)
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます
https://63a9b03c6e603.site123.me/
<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやー ここ数日~2週間くらい
連日徹夜に似た感じの
寝てても考えてて眠りが浅く
それでも営業日17時~閉店までスイッチがはいり
気力vsモーロー → 書けそうにないので
しばし しばし… ここをのぞきに来ないでくださいまし( ;∀;)w
(鶴の恩返しの機織り中みたいなヤツ)
いろんな人が「無理しないで」って言ってくれるので
無理しないことにします(;´∀`)
rokubou tomoko*
もう20分も前から朝の小鳥が鳴いている…
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール rokubou.hiroshima@gmail.com
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆
rokubou at 05:02│Comments(2)│すし酒場六望
この記事へのコメント
1. Posted by 元 王 2026年05月25日 15:39
2. Posted by 元あまからともこ* 2026年06月13日 15:54
みんな必死で生きてるお年頃になってきました(笑)リボちゃんも元気です。おいしいお酒いっぱいあります。来れるんじゃない??