うわー 1週間放置しとるね(_ _)「sushi-rokubou.site」ドメイン について

2026年05月25日

書けん(/ω\)


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます

ご予約状況カレンダーはホームページで(*'▽')
http://rokubou-hiroshima.com/

<2026年12月30日(水) 六望として営業を終了>
https://63a9b03c6e603.site123.me/

<2026年6月7日(日) すし酒場六望オープン>
https://sushi-rokubou.site/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いやー ここ数日~2週間くらい
連日徹夜に似た感じの
寝てても考えてて眠りが浅く
それでも営業日17時~閉店までスイッチがはいり
気力vsモーロー → 書けそうにないので
しばし しばし… ここをのぞきに来ないでくださいまし( ;∀;)w
(鶴の恩返しの機織り中みたいなヤツ)
いろんな人が「無理しないで」って言ってくれるので
無理しないことにします(;´∀`) 

rokubou tomoko*

もう20分も前から朝の小鳥が鳴いている… 



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
Eメール 
rokubou.hiroshima@gmail.com

★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 05:02│Comments(2)すし酒場六望 

この記事へのコメント

1. Posted by 元 王   2026年05月25日 15:39
5  お久しぶりです。久々に開いてみたら元気がないみたいでお体ご自愛ください 閉店までには、一度は顔を見せに行きたいとおもいます。リボちゃんにもよろしくお伝えください。いけるかな?行けると思う。いけるんじゃない
2. Posted by 元あまからともこ*   2026年06月13日 15:54
みんな必死で生きてるお年頃になってきました(笑)リボちゃんも元気です。おいしいお酒いっぱいあります。来れるんじゃない??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うわー 1週間放置しとるね(_ _)「sushi-rokubou.site」ドメイン について