2021年05月06日
お持ち帰りページ少し更新してみました(;´▽`)
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。
GW中も「定休日の日曜月曜以外は通常通り営業」しております
++++++++++++++++
<お席情報>
6日(木) 予約ゼロ^^;
7日(金) 〇
8日(土) 〇
+++++++++++++++
なんだかんだでゴールデンウイークは終わった感でしょうか。
とにかく体験したことのない日々をお過ごしのことと存じます。
昨日はお昼前に「特別箱」のご注文をいただきました。
通常でしたら、2日くらいの余裕をいただいています。
というのも、お弁当専門店のように下準備がありませんので
そのお弁当用に仕入れをしますし、すべて材料から手造りです。
その日に急いで切って炊いても漬けてもお味が浸み込まないから
お詰めするお料理は前日以前から調理を開始しますし
あまりにその場しのぎみたいなものを入れるわけにもいかないですし...
そんなわけで「今日の今日で何が詰められるか??」とあわてましたが
当店のお客様から「ぜひ利用して!」とのご紹介ということで
緊急対応でお造りさせていただきました。プラス他お弁当数組ほど。
昨日はなんとかなりましたが、その日のご予約数によっては対応できないときも。
こんなときなので文字通りノドカラテガデルホドご注文いただきたいのですが
お断りするのはつらすぎるので、お弁当って思いつきなものなのですが
前もってご注文いただけたらありがたく
いやぜひともご利用いただきたいばっかりです(_ _)
さらにそんなわけで。
それが昨日更新しないまま営業に突入した言い訳です( ̄▽ ̄;)
言い訳するのは「更新したかな」とのぞきに来てくださる方が
とっても多くてですね^^; もはや見張られている錯覚さえ... (笑)
だけどそれきっかけで、少しだけまたホームページつついてみました。
特別箱の記載をちゃんとしていなかったので、価格改定とともに
「メニュー」の中に「お持ち帰りページ」はありますが
パッとわかりにくいかなと思いつつ放置だったので
トップページにページを作ることにしたんです。
また途上ですけれど、これからちょこちょこ改良していきます。
さて本日!絶賛ご予約ゼロ!でございます^^;
ついつい気がゆるんでしまうのですが、お料理も感染対策も
手を抜かず、準備を進めておりますゆえお電話くださいませ(_ _)
今日もにっこりお待ちいたしております。
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆