2021年05月12日
本日営業開始しております(_ _)
いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。
お弁当鋭意完成・出荷準備完了いたしましたので
17時から通常通り営業開始いたします!
+++++++++++++++
<お席情報>
今週は全曜日ウェルカム状態です!
来て!来ないで!あーーん...もうどっちやねん!
+++++++++++++++
16時前にはこの状態になり、スピードアップできてる実感。
箱を組み立てるところから、お野菜を一からお料理するところも
ひとつひとつにすべてを詰め合わせるところから
ふたを閉め、懐紙をわたし、ひもをかけ、パンフ・おしぼり・お箸
すべてを手作業、4人でやっておりますが
これまで半年に渡る特別箱スキルは完全にアップしていて
予想よりも早く完成させることができました。
本日は医療関係のお客様へのお届けです。
奥様がお食事にご来店いただいたところから
このたびの大量注文につなげていただきました。
六望と初めて遭遇するお客様がほとんどではないかと思います。
「ああ あのお弁当美味しかったね」としばし癒されてくださったら本望だな。
外は雨。水曜日。右肩上がり。連休明け。
何ひとつお客様の足がこちらへ向く要素はありませんが
静かな判断・必要な機会が六望と重なりましたら、ぜひご連絡くださいませ。
今週もお迎えの準備には手を抜かず
しっかりにっこりお待ちいたしております。
六望智子*
ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc...
http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)
★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆